

10月4日 エルパークでのベビーヨガ

みなさま3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家はアウトレットにエイプが期間限定で出店したと聞き、

ミーハーなので(笑)行ってみたところ、長蛇の列を見て断念

一度見てみたいという方は、平日に行くのをオススメします(笑)



久しぶりに先日のQuatre(キャトル)の様子です。

首すわり前のベビちゃんから、ハイハイの上手なお子さんもいて、

にぎやかで楽しくやらせていただきました♪



10月4日 Quatre



育休中のママがいたりして、託児や保育所の話になったり

男の子ママ同士で話が盛り上がったりしてましたよ



10月は18日にエルソーラ、29日にエルパークで開催いたします。

みなさま是非一度いらしてみて下さいね☆


リニューアルします!

こんにちは。ようこです!

今日はみなさんにステキなお知らせがあります!!

8月よりベビー&ママヨガストレッチ・Quatre(キャトル)が、サークルとして生まれ変わります♪


ベビーヨガやタッチング(マッサージ)を通してお子さんとスキンシップを楽しみながら、心身ともにリラックス

&リフレシュ♪

もちろん、産後間もないママたち向けの、ママヨガも楽しめます!!

みんなでヨガをしながら子育ての情報交換をしたり、ママ友作りもできる楽しいサークル♪


そして、赤ちゃんとのお出かけは、体調や天候に左右されがちですよね。

そんなベビーとママたちが気軽にご参加していただけるように、1回ごとの申し込み制にしました。

ご都合の良い日にち・場所を選んでお申し込みいただけます。

日程は8月・9月の予定をご覧ください。

今後も色々楽しいことを企画中です。

みなさんもベビー&ママヨガストレッチを通してもっともっとステキな子育てライフを♪




   8月・9月の日程

☆日 時:8月6日(金)  10:30~11:15
☆会 場:エルパーク仙台 5階 子供の部屋

☆日 時:8月30日(月)  10:30~11:15
☆会 場:エルソーラ仙台(仙台駅となりAERビルです) 28階 託児室


☆日 時:9月6日(月)  10:30~11:15
☆会 場:エルパーク仙台 5階 子供の部屋

☆日 時:9月15日(水)  10:30~11:15
☆会 場:エルパーク仙台 5階 子供の部屋

☆日 時:9月21日(火)  10:30~11:15
☆会 場:エルソーラ仙台(仙台駅となりAERビルです) 28階 託児室


☆対 象:生後2ヶ月〜あんよ前までのベビーとママ
☆参加費:1500円 (お茶代込み)

☆持ち物:バスタオルまたはヨガマット
      ママ用の飲み物、ベビー用の飲み物等
      動きやすい服装(着替え場所はありませんのでご了承ください)


☆申し込みはこちらから


・当方は小さいお子さんのいらっしゃる方、健康的に暮らしたい方が参加して
 いるリフレッシュやリラクゼーションを目的としたクラスです。
 病気の改善や、治癒を目的としたものではございません。
・小さいお子さんをお連れの方が参加されております。
 途中中断することや、多少スケジュールが変更することがあることを、
 ご了承の上ご参加ください。
・体調等は自己管理の上、ご参加ください。
・講座内・託児中の事故等は、自己責任となりますので予めご了承ください。

荒町クラス開催決定!

Quatre(キャトル)のジュリ先生が9月に荒町コミュニティーセンターで体験会を開催します!


日 時 9月9日(木) 
    1回目 10:30~

    2回目 11:15~

場 所 荒町市民センター和室(2)  地下鉄五橋駅が最寄です


参加費 1000円
対 象 2ヶ月~ハイハイくらいまでの赤ちゃん連れ親子
持ち物:バスタオルまたはヨガマット
      ママ用の飲み物、ベビー用の飲み物等
      動きやすい服装(着替え場所はありませんのでご了承ください)


お申し込みは下記事項ご記入の上、quatre@abox3.so-net.ne.jpまでご連絡下さい。

・お名前
・お子様のお名前&生年月日
・ご住所
・お電話
・e-mail
※荒町体験会希望、とご記入ください

また、当日の飛び入り参加も大歓迎です!!みなさまのご参加お待ちしております。
ぜひ一度ベビー&ママヨガを体験してみてくださいね。

 

6月の日程

「ゆうとくんを救う会」 

※5歳のゆうとくん。
ゆうとくんに心臓移植手術を!
みなさまのお力をお貸しください。
HP http://www.yuto-save.jp/




みなさまこんにちは。

Quatreの6月の日程が決まりました!

今月からは主にジュリ先生と私・ヨウコで活動を行なっていく予定です。

新生Quatreに伴い、開始時間も以前より少し早まりました!

以前から参加されてるみなさま、時間のお間違えのないように(*^_^*)

まだ参加されたことのないみなさまも、ヨガ終了後のママ同士交流の時間も

長くなりましたので、ヨガに興味のあるかた、お友達作り&情報交換など

もしたいというかた、是非一度ご参加ください♪



6月のスケジュール

☆日 時:6月2日(水)  10:30~11:15
☆会 場:エルパーク仙台 5階 子供の部屋

☆日 時:6月10日(木) 10:30~11:15
☆会 場:エルソーラ仙台 28階 託児室

☆日 時:6月18日(金) 10:30~11:15
☆会 場:エルソーラ仙台 28階 託児室

☆日 時:6月23日(水) 10:30~11:15
☆会 場:エルパーク仙台 5階 子供の部屋


☆対 象:生後2ヶ月〜あんよ前までのベビーとママ
☆参加費:1500円

☆持ち物:バスタオルまたはヨガマット
      ママ用の飲み物、ベビー用の飲み物等
      動きやすい服装(着替え場所はありませんのでご了承ください)


☆申し込みはこちらから


・当方は小さいお子さんのいらっしゃる方、健康的に暮らしたい方が参加して
 いるリフレッシュやリラクゼーションを目的としたクラスです。
 病気の改善や、治癒を目的としたものではございません。
・小さいお子さんをお連れの方が参加されております。
 途中中断することや、多少スケジュールが変更することがあることを、
 ご了承の上ご参加ください。
・体調等は自己管理の上、ご参加ください。
・講座内・託児中の事故等は、自己責任となりますので予めご了承ください。

4月・5月の日程

だんだんと暖かくなってきましたね!
ベビちゃんとお出かけするのにいい季節になってきました♪

4月からもQuatreのベビー&ママヨガはたくさん開催していきますので、興味をお持ちの方は都合のよい日のぜひ参加してみてくださいね!

お友達同士で参加されるかたもいらっしゃいますが、お一人でお申し込みされてる方もたくさんいらっしゃいます。
一人だから参加したみたくてもなかなか参加できないわ…なんて思わずにぜひ一度ご参加ください!!

月齢も近い赤ちゃん&ママたちと楽しくおしゃべりして情報交換やお友達作りしましょ♪


4月・5月の予定

☆日 時:4月15日(木) 10:45~11:30 
     エルソーラ仙台 28階 託児室

     4月21日(水)10:45~11:30 
     エルパーク仙台 5階  子供の部屋

     4月27日(火)10:45~11:30 
     エルソーラ仙台 28階 託児室

     5月13日(木)10:45~11:30 
     エルソーラ仙台 28階 託児室

     5月19日(水)10:45~11:30 
     エルパーク仙台 5階  子供の部屋

     5月27日(木)10:45~11:30 
     エルソーラ仙台 28階 託児室



☆対 象:生後2ヶ月~あんよ前までのベビーとママ

☆参加費:1500円



☆持ち物:バスタオルまたはヨガマット
      ママ用の飲み物、ベビー用の飲み物等
      動きやすい服装(着替え場所はありませんのでご了承ください)


☆申込みはこちらから


・当方は小さいお子さんのいらっしゃる方、健康的に暮らしたい方が参加して
 いるリフレッシュやリラクゼーションを目的としたクラスです。
 病気の改善や、治癒を目的としたものではございません。
・小さいお子さんをお連れの方が参加されております。
 途中中断することや、多少スケジュールが変更することがあることを、
 ご了承の上ご参加ください。
・体調等は自己管理の上、ご参加ください。
・講座内・託児中の事故等は、自己責任となりますので予めご了承ください。


参加お待ちしております♪
プロフィール

きらら365

Author:きらら365
Yasumine Flavor認定ベビー&ママ・ヨガストレッチ資格を取得。
ヨーガライフシステム研究所・インストラクター科 卒業。
普段は小学生の息子と5歳の娘のママ。
でも時々ベビーヨガとママヨガのセンセイ。
のほほん子育てしながらも、師匠・yasumine先生のようなステキなセンセイになれるように日々修行中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
