

親子のふれあい☆ハッピーヨガ~2012 SPRING~

春休みに親子ヨガがありますよ~!

ご興味のあるかたはぜひ!!

私もわが子を連れて、参加しようかな~♪



親子のふれあい☆ハッピーヨガ~2012 SPRING~

NPO法人日本YOGA連盟による「親子のふれあい☆ハッピーヨガ」。
昨年12月に大好評にて開催!!
今年から季節ごとの開催となりました。

我が子と一日中一緒に過ごせる春休み。
さらに、親子のコミュニケーションを深め、大切にし、
一緒にヨガを楽しみませんか?

今回は二本立て!

親子で一緒に楽しむ親子ヨガと
お母さんだけのためのヨガを行ないます。

スキンシップしながらお子さんと一緒に行なうヨガの後、
お母さんだけのゆっくりなヨガの時間を設けます。

お母さんがヨガをしている間、
こども達はえほんや折り紙などなど
スタッフと一緒に楽しみましょう♪

みなさんのご参加をお待ちしておりまーす!

開催日 4月5日(木) 第一部・親子ヨガ10:00~10:30
           第二部・ママヨガ10:45~11:30

会場  仙台市市民会館和室
対象   4~6歳の親子
参加費 1000円


~お申込み&お問い合わせ~

NPO法人日本YOGA連盟・宮城エリア  nyu.miyagisendai@gmail.com 迄


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらら365

Author:きらら365
Yasumine Flavor認定ベビー&ママ・ヨガストレッチ資格を取得。
ヨーガライフシステム研究所・インストラクター科 卒業。
普段は小学生の息子と5歳の娘のママ。
でも時々ベビーヨガとママヨガのセンセイ。
のほほん子育てしながらも、師匠・yasumine先生のようなステキなセンセイになれるように日々修行中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
