

今日もヨガしてきました

今日は上杉コミュニティーセンターでお子様連れOKヨガでした。

途中、お子さんがママのまねをしてポーズをしてくれたり、

ママたちがヨガしているのを不思議そうに見ていたり(*^_^*)


終わってからは「気持ちよかったです~」と参加していただいたママに

言っていただき、今日もみんなで楽しくヨガできて良かったな~と

幸せな気持ちになりました♪




昨日は3月11日。

14時46分には自宅で子ども達と黙祷しました。

テレビではたくさんの特番が放送されていましたが、7歳になる息子は

「地震と津波のテレビは観たくない」

と言うので、子どもの前ではほとんど観ませんでした。

確かに大人の私でも、観ているとだんだん胸が苦しくなります。

子どもには刺激が強すぎますよね。



さてさて。

今年はブログをもう少しまめに更新しようと思いながらも、もう3月(笑)。

昨日の3月11日をきっかけに、ブログ更新も頑張ろうという気持になりました!

子どものこと、日々のこと、ヨガのこと…

たぶん大半はど~でもいいことばかりになりそうですが。。。

よろしくお願いしま~す!!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらら365

Author:きらら365
Yasumine Flavor認定ベビー&ママ・ヨガストレッチ資格を取得。
ヨーガライフシステム研究所・インストラクター科 卒業。
普段は小学生の息子と5歳の娘のママ。
でも時々ベビーヨガとママヨガのセンセイ。
のほほん子育てしながらも、師匠・yasumine先生のようなステキなセンセイになれるように日々修行中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
