

ヨガ日

今日は以前から参加してみたかったヨガに行くことができました。
(ひーちゃんありがとう!)


修正法をしたあとの魚のポーズが気持いいこと!!

胸が気持ちよく開き、

呼吸もラク~♪

胸を開くことによって呼吸機能がアップすれば

免疫力もアップ↑↑↑


家に帰って早速旦那にやらせてみる。

横では見よう見真似で子供たちも魚のポーズ。

勢いあまって下の子はブリッジになってる始末(笑)

免疫力は上がったのだろうか!?



とにかく先生のお話は楽しくて

来て良かったと実感。

素晴らしい指導者って

人柄も大切なんだなと改めて思う。

私もトークの腕をあげなきゃ(笑)

その前にもっとヨガ上達しろって!?




☆ピースシャンティ ヨガ☆

来月もまた参加できるといいな~♪








コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪

行ってきたんだね~♪
魚のポーズ♪気持ちいいよね~♪

私も早く行きたいわっ。
ピースシャンティ ヨガ!!

Re: いいね~♪

KUNIちゃん

初参加だったけど、ほんわかしてて楽しくてとっても良かったよ!

今度一緒に行きましょ♪
プロフィール

きらら365

Author:きらら365
Yasumine Flavor認定ベビー&ママ・ヨガストレッチ資格を取得。
ヨーガライフシステム研究所・インストラクター科 卒業。
普段は小学生の息子と5歳の娘のママ。
でも時々ベビーヨガとママヨガのセンセイ。
のほほん子育てしながらも、師匠・yasumine先生のようなステキなセンセイになれるように日々修行中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
